2017-11



英単語2日で200個なんて無理無理

むくろ
英語授業中の落書き。いろいろとうろ覚えだぜ・・・

今週のジャンプ、昨日書き忘れたことがありまくりました^p^
ぬら孫!ドラマCDのキャストが豪華すぎる・・・!!
一気に興味津々ですよ!聞きたいなぁっ  絶対買わないけど←

リボーンはホンットに久々に六道さんが出てきましたね!
クラスの骸さま信仰者の子が・・・夜中に画面いっぱいに骸さまへの愛を叫んだ嫌がらせメールを送ってきました;
今日も教室に入ってきた瞬間からやばかったですww一日中ふにゃふにゃしてたなあ
私は早く銀魂で高杉さまに出てきてほしいところ。お返ししてやるんだからああっ

ゲーム情報のコーナーにテイルズの新情報載ってましたね^^*
Wiiだから100%買えないんですけど・・・アスベルの師匠みたいな人が好きだ!!!
うん、ホント最近・・・おっさん年上が好きです、はい。

追記でコメント返信(絢姉さんさくちゃん)です!時間の関係で赤月ちゃんと右京さんはまた今度とさせていただきます><!
原因はタイトル・・・脳が破裂しそうであります

Read More »


何があった

えちゃv

月曜日に書いたのに下書き状態で保存されてたとかそんな・・・!!

昨日の絵茶、遅れちゃったけど何とか参加することができて!
絢ねえさん&私のお祝い絵茶だったので、ルーク・ティア・大佐オンリー!!大佐っ
私はなんと絢姉さんと合作させていただきましたv右下のルーク。ティア可愛すぎるvv
祝ってくださった方々、本当にありがとうございました!美麗絵にも眼福です^^*

久しぶりの学校。1か月ちょいぶりに友達と会えたのでずーっと喋ってた気が^p^
やっぱりちょっと疲れましたが楽しかった!ちょっと肌寒かったけど・・・明日も頑張ろうっ
帰りの電車の中で中学時代の友達に会いました。これまた久しぶり!
ジャニーズ好きだったその保健委員会委員長・・・「まだジャニーズ好きなん?」と聞いたら
「ううん、今テニプリにはまってんの!!」
・・・・は?ちょ、おまっこの5か月の間に何があったんだwwww
DVD5本ずつ借りてきて毎日見てるとかそんな^p^うん、でも良いことだよねきっと!
不二が好きらしい。でも忍足も好きだってvvたっぷりテニプリトークしてきました満足!
テスト終わったら一緒にドキサバをする約束までしてしまったwwwもう一回忍足おとすべしっ

今日はジャンプ読んでたのでこんな時間に;
来週号から藍本先生の新連載始まるんですねv楽しみ?♪
読みきりのマディの時から好きだったのでかなり嬉しい!

お返事は時間ができるまでお待ちください?><水曜日あたりならdきる、かな・・・?
テスト勉強始めなければ><

そんな馬鹿な

私は3次元でもおっさんが好きだったのか・・・!?
って話。
ちなみにおばあちゃんちのPCから書いてますー
昨夜20世紀少年見てたんですがね、おっちょかっこいいなあああああと思ってしまって。
豊川さんですよ。3次元でも長髪似合う人は似合うんですねぇ
大豆がーとか言ってるCMだとなんとも思わなかったのに。長髪恐るべし・・・!!
今日から第3章やるみたいで。テスト終わったら見に行きたいなーv
その前に原作を読んでみたい。けど時間がないorz

家に帰ってからまた更新したいとおもいます。ここからだと絵を載せらんない;
そしてリンク!報告ありがとうございます^^*こちらも帰ってから貼らせて頂きますね!!
夏休みが終わったら日記絵が授業中の落書きとかになるかもしれません。
それでも・・・短文でもちゃんと更新していきたいなあと思ってますー

追記でコメント返信(樋口白依さん&夏月さん杉原さん)ですv
拍手もありがとうございましたー^^*

Read More »

相互サイトさま

❤Tales
Fruhling.E・晏槻つるはさま ごったばこ・いもすけさま

ボーダ&カラフル・水華赤月さま Blanca・マサラさま
 
Kirin's neck・天路うずるさま TeaTime・空波彩さま

Piacere!・橘莢さま 耳鳴り・ひみなと未夢さま

可憐歌・華神冬姫さま +鎖蓮濡の部屋+・鎖蓮濡さま 

深海に沈む砂金・トアさま Cassistip・夏月さま・白依さま

チキンハート・はるつげさま リコリス・利公さま 

 
mog4・束さま Rapunzel・霞音あゆむさま

Andante.・ミシロさま 

♠Onepiece
LoveMelt・雨音ユイチさま クマイツの森・クマイツさま

しぐまりぃた・とうこさま げんきにやろう!・えはちさま 


♦Arakawa
Betty・ホナリさま 100MV・harimojiさま

鶯・はなさま PINGPONGDASH・中島カナさま

金星水族館・スオウさま 
 

♣Other
heath.・鳩美さま 松屋・まつさま

黒猫小毬・胡糊莉羽子さま 


★Friend
ひめまつ・うづき和さま うづき先輩のイラストサイト。部活の先輩です。いつもお世話になってます・・・!!
自害百プロセント:樋口のブログ。元同級生で絵がめちゃくちゃ上手いけど変人
梨工場:梨やなぎのイラストブログ。元同級生で漫画とかゲームとか貸してくれるパトロn

お疲れ様でした><!
七色のほし。 七瀬飛鳥さま
青碧色の電気石  まゆもやのとさま
ていすと  ぐっさん
Step,Stop!! 久遠さま

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご案内

PCサイト付属の日記です。
諸注意はサイトの方をご覧ください。
ネタバレその他、普通に転がってますので気をつけてくださいね

あっちこっち

カウンター

つなビィ

かまって~

ぐーばー

blogram投票ボタン

育て!!

検索フォーム

QRコード

QRコード

Main

未分類 (0)
OP (0)
麦わら一味 (0)
超新星 (0)
白ひげ海賊団 (0)
七武海 (0)
いろいろ (0)
TALES (0)
アビス (0)
ヴェスペリア (0)
グレイセス (0)
マイソロ3 (0)
ペルソナ (0)
荒川UB (0)
SoundHorizon (0)
他いろいろ (0)
駄文2011 (0)
過去ログ(2010以前) (2)
テイルズ (0)
荒川UTB (0)
ワンピース (0)
WJ (1)
BASARA (0)
ヘタリア (0)
聖☆兄 (0)
デュラララ!! (0)
ガンダム (0)
ハガレン (0)
サンホラ (0)
マクロスF (0)
ぷよ (0)
うちの子 (0)
絵茶絵 (1)
その他 (0)
駄文2010 (1)
イベントレポ2010 (0)
過去TOP絵 (0)
宝物庫 (0)
ABOUT (0)
ブックマーク (1)
オフinfo (0)

